【no.12】お絵描きコンテンツ!~トムとジェリーな夜〜

 

f:id:asasyukan:20191208123257p:plain

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナー、読者ペイント、略して「読Pay!」です。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

 

 

 

自分の「好きだというもの」をこよなく愛し、その愛を伝える、嘘偽りない語り人、ぶっちゃんさん!

 

 

f:id:asasyukan:20191208123316p:plain

 

ブッちゃんOffice diary

 

 

 

〔妄想プロフィール〕

涼宮ハルヒトムとジェリー、そしてスッと耳に残る音楽。

 

彼は自分の好きな作品に対して伝えるのを惜しまない。

 

そしてみんなと共有をするために毎日提供をしている。その純粋無垢な行動はいつしか彼が提供している作品たちにも通じる精神が見えてくるのである。

 

ぶっちゃんさんを描く時、トップ画がピンク色しか見えなくて、どうするかまよった。だけど、この「好きなものを好きと言える気持ち大事にしたい精神」を貫く大人の背中こそ、まさにぶっちゃんさんだと思い描ききった。

 

そのイラストに満足し、横に置いていた水がこぼれ、イラストがしわしわになっているのは内緒だ。

 

 

 

 

 

⭐︎お絵描きをするお方⭐︎

元気とキレイとハッピーのヒントを送るお方を描きます

 

最後まで見ていただきありがとうございます!