【no.11】お絵描きコンテンツ~ベイビーフェイス天才ビギナー~

f:id:asasyukan:20191207184818p:plain

 

 

 

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

ビギナーとは思えないスキルの高さと、求められる記事を限界まで調べ簡潔に送り出す、王道を着実に歩む正統派ベイビーフェイス、そわわんさん!

 

f:id:asasyukan:20191208123059p:plain

 

記事一覧 - そわわんの暇つぶし

 

 

(妄想プロフィール)

彼の時代が来るのは、時間の問題だ。いやもうすでに彼の時代にいるのかもしれない。

 

まずは、彼のブログを見てほしい。ビギナーとは思えない記事内容の厚みである。ただ文字数が多いのではない。伝えないといけないポイントをしっかり抑えて伝えているのだ。こんな優良な内容をタダで見ていて良いのかとさえ感じる。

 

 

はてなブログ初心者の私は、彼のブログをめちゃくちゃ参考にしている。いや、もうパクってる。初心者問わず全員に見てほしいブロガーだ。

 

また彼を応援したくもなる。それは純粋に彼は努力家である。数多いるブロガーのどの記事を読んでも大体彼は⭐︎をつけている。彼は常にあらゆるブログを読み、幅広い見地を手に入れようと努力しているのだ。

 

可愛い猫ちゃんとベイビーフェイスに侮ってはいけない

 

 

⭐︎次回のお絵かき予定⭐︎

トムとジェリーハルヒなお方を描きます

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!