【no.9】お絵描きコンテンツ~天才夫婦現る~

f:id:asasyukan:20191207184818p:plain

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

真に役に立つ知識を夫婦というダブルの頭脳でお送りする紫猫ちゃんトレードマーク、花太郎さん!

 

f:id:asasyukan:20191207171630p:plain

https://www.hanataroublog.com/ 

 

 

 

〔妄想プロフィール〕

嘘はつかない。誰かの役に立つものを書く

 

ブログをする上で最も大切であり、みんな心がけたいことだが、なかなかそれを実現することは難しい。しかしこの夫婦は、実現している。

 

圧倒的なデザインスキルにより視覚的に楽しませ、そして読むととても貴重な内容を提供しているのだ。

 

旦那さんであるはや太郎さんは不動産サラリーマンをしながら業界の真実を伝える。奥さんのしょこちゅんさんは私生活の課題の解決策を提供する。双頭が織りなすブログの効果はヤマタノオロチのような破壊力と説得性とバリエーションを放出し、読めば読むほど平伏すのみだ。

 

投資や私生活の知識のみならず、ブログのスキルを磨きたい場合でもまず抑えておきたいブロガーだろう。あまりにスキルの差を見せつけられて心が折られないように注意をしなければならない。

 

⭐︎次回のお絵かき予定⭐︎

旅好きのガールなお方をお絵かきします

 

最後までお読みいただきありがとうございます!