【no.6】読者さんを描こうー!

f:id:asasyukan:20191204205521p:plain

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の始まりにポジティブな言葉、エナジードリンクことエナジーブログの風来坊、1日1分ポジティブシンキング 芹沢さん!

 

f:id:asasyukan:20191207090157p:plain

https://serizawa-yoshiki.hatenablog.com/

 

 

 

〔妄想プロフィール〕

朝の満員電車、疲れきったサラリーマンの顔が並ぶ中、私1人力がみなぎった目をしている。

そう。それは芹沢さんのブログを見ているからだ。

 

1日1日、今日何を意識するべきなのか?

 

その方針を示してくれる。

初めて人物をイラストにしたが、絵に込めた想いとしては、芹沢さんの一歩は、私の超スーパー全力疾走をかるーく超えていく歩みだと伝えたい。マインドがしっかりしているので、方向性もバッチリだ。

まだ知らない方がいるならぜひ、覗きに行って欲しい。生半可な心得に1発喝をいれられる。もはや彼の読者は、私を含め朝からドMであるのだ。

 

彼のブログはひたすらに熱く、ポジティブだ。

 

 

 

⭐︎次回のお絵かき予定⭐︎

大人の男女のリアルな恋愛模様のお方をお絵かきします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!