【no.5】読者さんを描こうー!

 

 

 

 

 

 

f:id:asasyukan:20191204205521p:plain

 

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 センスのいい音楽で真夜中からテンションがあがる♪。.NyanてWanだふる音楽箱.:♪のひつじさん

 

http://storyofthesugar.hatenablog.com/

f:id:asasyukan:20191206065111p:plain

ひつじさん

 

幅広い音楽のジャンルで、はてなブログを盛り上げるひつじさん!またブログ名からしてセンスありすぎだ。

パソコンで作業をするときは、ひつじさんのYouTube動画を流しながら作業をする。知らない曲、だけど耳に残りリピートしてしまう時間。みなさんもそんな素敵な時間を共有してみてはどうだろう。

そのセンスの高い音楽を聴いてると、ひつじさんのトップ画のようにほほ杖ついて、にんまりだ。全く作業が進まない。

 

ニャンてワンだふるなセンスの持ち主なんだろう。

 

⭐︎次回のお絵かき予定⭐︎

ポジティブなお方をお絵かきします

最後までお読みいただきありがとうございました!